2016年10月24日

姪っ子20歳記念・ホテルステイ

20161024-1.jpg


姪っ子が二十歳になりました。
幼い頃はG.W.、夏休みとよく泊まりに来ていたっけ。

お祝いにホテルステイをプレゼントしました。

去年の今頃に母と行ったのが最後だったっけ。
もう行くことないのかなーって思ってたけどこういう機会がありました。

母もこうして椅子に座って飽きることなく海を見ていたっけ。

いかん。また泣いてしまう。

チェックイン後はラウンジで休憩してその後は館内のエステ。

人生初のエステ体験だとかで、少し緊張気味でしたが
施術が進むにつれリラックスしていったようです。

せっかくだから私も久しぶりのエステ。

しかーし。

やっぱり二十歳の肌の仕上がりは素晴らしく、搗き立ての餅のような
キメと白さ。おばちゃんはこうはいかない。

それでも手触りが格段に良くなったので私にしては満足、満足。

夕食は館内レストラン。
朝食は部屋に運んでくれます。


ぴかぴか(新しい)ラグジュアリーな二日間ぴかぴか(新しい)だと姪っ子は大喜びでした。


20161024-2.jpg


私にもこんなおばちゃん、欲しかったなー。

ベッドに横になりながら夜景を撮っていたら部屋の中の椅子が映り込みました。

ふと私がつぶやきました。

『もしかして、この椅子におばあちゃん座ってたりして』

『きゃー、うそやろー?…でも、おばあちゃんやったら怖くないわ』

『そうやね、怖くないねー』

おかーさん、実は来てたんじゃない?
大好きな孫の二十歳のお祝いに。


posted by Avril at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177388527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック