2017年02月26日

少し遅い新年会

20170225-1.jpg


昨日はいつもの飲み仲間と新年会でした。
お鍋いっぱいのおでんを仕込みました。
ホットプレートを保温モードにしてそこへお鍋をオン。

お品書きを壁に貼り、それぞれ食べたいものを
セルフサービス。

土曜日の本番に向けて木曜の夜から煮込んだおかげで
しっかりしみこんだお味になりました。

みんな喜んでくれたのが嬉しいでした。

みんなたくさん食べて飲んで喋って。
いい時間でした。


20170225-2.jpg


年のせいかあまり食べられなくなってきているので
おでんの他はかるくつまめるものにしました。

おいしい1日でした!

posted by Avril at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | la fête
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178909298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック